FaOI富山の複数のニュースからゆづだけ抽出動画にしてみました。

画面撮りを上げて下さったアップ主様ありがとうございます。


作成後、また新たに見つけたりして、まだある!って凹むんですが、
次の作業に進みたいのでこの辺にしておきます。(;´∀`)


最近は動画編集をしていなかったのでちまちま継ぎ足し作業は久しぶり。
新ソフトの勉強も少しできてよかったです。




http://youtu.be/CoTqzLZDJEk



a43d4e81.jpg


大ちゃんに呼ばれて飛んでくるゆづはとっても可愛い♡


そして、画面が暗いせいもあり、

アイラインが入っているようなキラキラした目元で

とっても魅惑的美人にうっとりです。


ほんと結弦様、お綺麗です♡ 



富山でのGIF動画はこちらの記事へ





★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク