NHK東日本大震災復興支援ソング

「花は咲く~羽生結弦Ver.~ 」

もうご覧になりましたか?
美しかったです。



羽生くんはソチで金メダルを取ったとき、「無力感」に苦しんだんですよね。
でも、こうやって支援につながる大きなことができる「金メダリスト羽生結弦」になりました。
むちゃくちゃカッコいいです。

私は小さなことしかできないけれど、ずっと応援していきたいと思っています。



※Twitter見てると、「花は咲く」を見たゆづファンみんなが詩人になっていて、
そして泣いていて、その影響力のすごさを感じます。


なのに、萌え萌えの変なテンションブログでごめんなさい。
文才なくてごめんなさい。( ;∀;)


82234bd6.jpg

動画はこちらから↓
http://dai.ly/x207u3x



74470ff1.jpg


この美的背景に目を奪われました。(かっこいい言い方が出てこない^_^;)

女神様! ばん・・・ざい・・・ 



ミロのヴィーナスも思い出しますが、まじゆづる様はメンズなんですか?

もうガクブルです。



f4c4b4a1.jpg


cacc1ec6.jpg



前記事TOIでミュージカル俳優かと申しましたが、

この演技力、そうとうなものです。

切ない感情出すのはぴかイチな気がします。



そして、GIF化するのはやはりメインなここしかありません(笑)。

b4bcdfaf.gif


♪君の ために~♪  のところです。


こんな表情できますか?

一瞬自分の世界に陶酔できるんでしょうか、ゆづる様は。



999b3b17.gif


そして、髪の毛がはらりとなびく瞬間・・・ 萌えです。

また気絶寸前、心臓止まりそう なんて人が出そうです。

この2つ見て胸きゅん来ない人は「もぐり」ですよ~。


★画像追加(2014.06.27)

キャプチャいっぱい撮ったんでアップしておきます。

拡大できます。

1e6c0d49.jpg

af58f1f6.jpg

ab57fb36.jpg

02321829.jpg

4dfbd45b.jpg

9fe90c00.jpg

67ccbddd.jpg


前後バラバラですか、また後日整理します。(汗)
時間がなさすぎる~~



TOIから始まり別府に「花は咲く」、そして今週末はDOI参戦。

この6月はほんとうに気が休まる時がございません。

でもとっても楽しいです。


ありがとう、ゆづ。


 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク