ちょっとこの2日間の記事、調子に乗って過激GIFだったようで、
不快に思われた方もいらっしゃり、2記事ともアメンバー限定に変更しました。
楽しんでいただいてた方々、ごめんなさい。

その代わり、今夜は元気ではつらつとしたゆづをGIF化したのでこちらにもアップ。

e993255c.gif

TOIでの「夢に描くキセキ」。

スケート靴を履いていることを忘れてしまうとツイでも言われましたがほんとそうですよね。
ぴょんぴょん跳ねておっきな口開けて歌ってる超元気なゆづる君です♪


落ち込んだ時もこのゆづ見たら元気が出そう。

ゆづ、貴方はもう勇気と希望のメッセージを伝えるカリスマ的存在になっちゃってるんですね。


 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク