今日のTOI ゆづ。

今のうちに上げておかないとまたどれがどれやらわからなくなりそうなので
本日頂けた写真を載せておきます。


写真の内容など細かい詳細は分かってなかったりします。
とにかく激流だったもので・・・

ec6e7f71.jpg

ジョニ子さまのInstagramより。


d6dcdd0d.jpg



bc37e1d3.jpg

ゆづは髪型から入るのか。なぜにきのこヘアなのか。

でもこの表情はとっても素敵ですね。


72bf2968.jpg

脚ながっ! 驚異の日本人離れな脚長ゆづくんです。本日の1番ものかな。


50acd87a.jpg

「ホワイトレジェンド」完璧な滑りだったらしいです。

ローカルだけでなくBSでもいいから全国放送していただきたい!切に!

be4c8072.jpg


bcb2f222.jpg



5e3bcea1.jpg

なんていい写真なんでしょう!

プル様ありがとう♪


14f9da16.jpg


de27e80a.jpg


最後、Twitterへの書き込み内容から「CHANGE」を踊った衣装だと思われます。

白地に水色のTシャツに黒のデニムとのこと。


違いましたね。これフィナーレの衣装でした。

ごっちゃになってました。すみません。


「CHANGE」、ジャンプは完璧だったのにステップ中にコケだったらしい。

ニースのように? でもそのあとまたとっても可愛らしかったって。

見たいですよね。


と一息いれてたらもう一点追加。

2e433347.jpg

もろ衣装出てました。(^-^;

プル様といっぱいで嬉しいね。



 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク