またまたTwitterで萌えな動画を楽しませて頂いたのでこちらでもご紹介♪

中国か台湾で放送されたシーンです。

befaf606.jpg


ソチフリー後、外国メディアからのインタビューを受けるも、通訳さんいなくて困っているところですよね。

この時日本のメディアは横の方にいて待ってるだけ~だったように記憶しています。



http://youtu.be/vhVzaQZaD3I


スタッフ~!

じゃなく、

「通訳さ~ん!」 
(; ゚Д゚) 

ってところですねw




困ってる羽生くんに、こっちもおろおろ。

誰もが「助けに飛んでいきたい~!」って思うわけです。

英語も話せないのにです。(笑)(笑)(笑)  ←私のことですw


普段どんなインタビューにでもスラスラ答える羽生くんなので、

このしどろもどろな彼はめったに見れません!

お宝映像のひとつになると思います~w


ああ可愛い♡

 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク