すでにみなさんもご存じな動画だと思いますが、
シブタニ選手がアップしてくれた

「YUZU TWIST」

ツイでも受けがよかったので、この動画での私の「萌えポイント」を載せておきます♪

c6c70b7a.jpg


またもや「お目めぱっちりんこ」なゆづるくんに、みなさんウハウハでしたよね♪

かわいいです~(*´▽`*)




2014 Stars on Ice Japan - YUZU TWIST


最初はもう少し長い動画で、なぜかスマホでは見れない人が多かったんですが、
シブタニ選手、それを察したのか、「YUZU TWIST」としてゆづんとこだけでアップしてくれました。

シブタニ選手、いつもありがとうございます!


で、私の萌えポイントいかせていただきます。

動画を見ているとゆづの柔らかそうな白い腕が映りますよね~

動画のまんまでは見逃してしまいそうなんですが、

マニア達は見逃さない!(笑)

しっかりキャプチャー撮りました!!


e8c24a64.jpg


わかりますか?

見逃しちゃもったいないですよ。

はい、拡大拡大~


そう、ゆづの「腕毛」です!


ツルツルお肌のゆづにもちゃんと「腕毛」がありました!

ツイでアップすると、「ゆづにもあるんだ~」とのリプが多かったです。

そりゃ多少はあると思いますし、それでもうっすいです。


自分の方がきっと濃い!って思った人多かったはず(笑)。

あ、私もです(爆)。

貴重な動画ありがとうございました。



 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク