「花になれ」もとことんシリーズ化しちゃいましたが、
忘れちゃダメでしょイナバウアー!
ここ見どころシーンですよね。ごめんなさい。

d01541e5.gif

レイバックイナバウアーだけでもすごいのに、

この手さばきのエレガントさ!可憐さ!

ひゃ~!見とれてしまいます!
起き上がってくるところも悩殺ですね。♥▽♥

ってことでこちらを放り込んでから私は主婦に戻ります。
もう7時半です。結構ヤバいです。

ところで今日は日本男子応援ブック4の発売日でしたが、
みなさんゲットされましたでしょうか?


Amazonなどで注文された方は到着が明日以降のようですが、
予約されていない方は本屋さんに行ってくださいね~。
儚げな表情のゆづにキュンキュンきちゃいますから。

ではでは。

 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク