もう今夜一気に「お花ちゃん」やっておきますw
まずはリクエスト頂いた「その涙は始まりのサイン」のとこ。

420e77cd.gif

涙流してるシーン。あ、泣かないでって胸キュンです。
手がね、ソフトなんですね。

ゆづは小指が立っちゃうし、人差し指もよく離れてる。
だからマイクとか乙女持ちって言われてますよね。

手の動きが本当にしなやかで美しいです。

d98e8f1a.gif

そして、こちらのシーンもやっぱり載せておきます。
どんな息をしてますか?」のとこですよね?


演技後のスローモーション、アングルが演技中と違うので「あれ?」って思ったんだけど

このポーズは外せないですね。


これ観客席に向かって行きながらするんですよね。

正面の人ってどんだけ幸せなんでしょう。


私は大阪で上の方の席だったけれど、ゆづはキラキラ輝いて見えました。

夢見ているようで、まだこの目で本当に見たのか実感ありません…(+_+)

今度はいつ会えるのかなあ…(涙)


夜中に投稿するとヤバいですねえ、センチ出ますねえ。

ではでは。


 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク