※追記あり。

綺麗なゆづが堪能できる「花になれ」エキシビプログラム。
そんな中、すみません、
エロと言われてもマニアックと言われてもいいです。(^-^;
ここは胸キュンポイントを載せるためのブログですからw

6bd81e76.gif

前から衣装が着物だよ~ってことで、普通の衣装よりもうんと胸元が気になるんですよね。

チラリズムを期待しちゃうような・・・
しかも、ネックレスがない時なんかねえ♥
私だけじゃないと思うんですが、ど、どうですかね?(;'∀')

だめだめ、ゆづはまだ未成年。
でも~、これくらいはお許しください。ありがとう。おいっ

+++ここから追記です~+++
えーっと、ブログを読んで…いや、見て下さっている(笑)方から、
とってもうれしい写真をいただきました!
ちらゆづではなく、「どんと見えてるよ、ゆづくん」です。きゃ~( ;∀;)

21d13d6e.jpg

この衣裳ってここまではだけるんだ!っと。
できるだけ画像の明るさ・コントラストを調整し、より見えやすく処理してみましたwww

すっきり見えない方がいいのかもですが、でもできたら覗いてみたい!

どうぞ、思いっきり拡大して見てください。( ̄▽ ̄)


ジーーーーーー


がばっとはだけてますがアンダーシャツ着てますね~(そりゃそうですね)。

そして、「花になれ」演技中ではなさそうな雰囲気。
楽しそうな表情から、フィナーレあたりでエンジョイしてるところなのかな?


その表情からか、この写真からエロ抽出は難しいと判断(笑)。

こういう構造なのか~っと楽しめた1枚でした。

!!◎薫←ちやんさん、ありがとう♪



 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク