グランプリシリーズ カナダ大会でのエキシビション。
ここでもゆづはやらかしてくれてました!

先日、動画サイトVineからTwitterに送ったらいっぱいRTされるほどの人気だったので、
そりゃもちろんGIF化させていただきます♪

GIF動画のいいところ、好きなようにサイズをカットできるところです♪
(オリジナル画面では端っこに小さく映っています)

8082330c.gif


なになに?この「早く早く~ぅ!」感満載のぴょんぴょん!

この場でこんなことができる天性のあざとさ!

演技してるゆづや記者会見でのゆづと同一人物なんですよねえ。
なんですよねえ。頭ぐるぐる~

 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク