4月26日(土)は羽生くんの仙台パレードが開催されました。

いいお天気のなかすごい人の数でしたが、

無事に終わってよかったですね。

(ファンとしては心配事が色々ありましたもんね)

ed827436.jpg

Twitter用にお祝い画像として作ってみました。(*^^*)

65c27fde.jpg

トラックきわきわまで近づいて見れるようになっていたんですね。

すんごい観衆です。


でも普通に見てるだけじゃないのが今回のパレード。


ゆづはパフォーマーのごとく色んなポーズを特設トラックの上で大サービス!

性格上ついついやっちゃうんでしょうね。

可愛いです、ほんと。

0dcb4b77.jpg

サービス全開のゆづ。



c260660e.jpg

こんなポーズまでやってたんですねえ。
ハビちゃんポーズですね。

5ebdf4ab.jpg

かわいい「アホ毛」が立ってます(笑)。
実際はアホ毛じゃないですけども、羽生くんのアホ毛は萌えポイントでもあります(笑)。

18f18a43.jpg

この写真もなんかやってるところですね。


1fbf0d40.jpg

かわいいです。愛されキャラです。


aeef7e19.jpg

パリ散フィニッシュ!
最初左手をちょっと上げてから反動で右手を上げるんだなって覚えてしまうほど、24日のANA新制服披露から見せられてますw

98ce74fe.jpg

「ヘの字」を間近で見れた人羨ましい~。
みんな沸きに沸いたと思います。
でも足元気を付けてね。みててヒヤヒヤ。

5c65e711.jpg

こちらはフリーの「ロミオとジュリエット」フィニッシュ。
感動的なシーンがよみがえります。
世界選手権の時はもう何事が起ったのかというくらい不思議なラストでした。
腰大事にしてね。

86baf99d.jpg

最初ゆづにハマったのはどや顔満載のショート「パリの散歩道」。
そして演技後の可愛いところ。


で、最近は眉間にしわを寄せて「カーー!」って顔するところにツボってきました。


みんなゆづのことを「七変化」って呼んでます。
忍者みたいだけど、そう表現しないとこの何層も楽しませてくれる彼を言い表せないんですよねえ。


羽生くんお疲れ様でした。そしてありがとう♪

 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク