仕事も一段落し、今日は久しぶりにGIF動画とイラスト作りを。
また自分が何回も見たい胸キュンシーンをGIF化です。

3aff29c2.gif


THE ICE 2012 オープニングの1シーン。

羽生ファンの間では有名なVTRです、


ゆづかっこいい!



少女漫画に出てくる男の子そのまんまって感じですよね。

真央ちゃんもキュートすぎてほんとむちゃくちゃかわいい二人です♪。



真央ちゃんの髪の毛が羽生くんにあたってる?あたってない?

真央ちゃんも回転早いから要注意ですね(笑)。


そしてやっぱり真央ちゃんの方が余裕ありげでリードしてる感じ(笑)。


2f513346.png


またこのGIFからアウトラインをトレースしてイラスト化。

SAI」という画像作成ソフトを初体験。


まだ使い方わからずであれこれ触りながら作ってみました。

便利な機能がいろいろあるし、シェアウェアで5000円ほどするけど、

複雑なイラレより使いやすそう。



真央ちゃんは他の女の子に変えて、

自分に当てはめてみて下さい~って感じにしてみました。

 

 

★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク