ソチオリンピックの年、

バレンタインデーの日に羽生くんに落ちました「すみれどり」です♪

羽生くんに絡んだネタをたま~に更新するためにここを開設しました。


438ca440.jpg



追記++++2014.6.12更新

たま~にと書きながら、最近は毎日のように萌え動画をアップしている困った人になっております(汗)。

ここにアップしている動画やネタ等、主にTwitter等で仲良くなった方々との交流中、参考になったものが多々出てきます。

一人では見つけられなかった、気づかなかったことが、色んなゆづファンの方たちのお陰でどんどん広がっているのを感じます。


感謝♡


これからもみなさん、どうぞよろしくお願いします。 (*´▽`*)


Twitterはこちらです。(*^^*) 声かけてくださいね。
REI★すみれ鳥

violet_bird0214

 




★ぽちっといただくと嬉しいです♪
  
mixiチェック

 

 

 

スポンサードリンク